mercredi 21 novembre 2012

コンピュータベースのフライトトレーニングの歴史


最初のパーソナルコンピュータデバイスは、コンソールゲームと一緒に開発されたときにコンピュータ化されたフライトシミュレーションでは、1980年代初めに現実になった。このような早期の段階では、コンピュータベースのパイロットの訓練は想像を絶するものだった。

デビッド·クラークのヘッドセットと通信ソリューションは、完全にスコープの外にあったが、最終的には最初のコンピュータベースの飛行訓練システムを開発した先見の明の心の中に。

航空物資や車両インターホンシステムは、パイロットの訓練プログラムで仮想のような体験を提供するためにもシミュレータを組み込まれた。

我々は振り返るただし、航空機の供給とフライトシミュレーションでは、ほぼ同時に登場:リアルフ​​ライトの初期の歴史。初期の頃には、地球からパイロットを教えることがより便利だったが、彼らが空中にいるかのように感じ。

サンダース先生:歴史的記録は、フライト·シミュレーションを提供するために、ユニバーサルジョイントにマウントされた航空機について話しています。その名前のないレジストリがありませんが、後で1910年に、別のシミュレータ航空機は、建てられました。

航空供給が可能ないくつかの店が彼らの壁にぶら下がって航空の歴史の断片を持っています。いくつかのデビッド·クラークのヘッドセットはまた、近代的なヘッドアクセサリーや、過去の日の元の機器を描いた、そのような歴史的背景の一部を備えています。

20世紀を通じて、別の航空機の電源は、開発された当時に発明された多数のフライトシミュレータに続くが、特に第二次世界大戦中。パイロットの訓練は、宇宙時代が着いた時間など、空中と地上の両方で発生しました。

それはコンピュータ化されたパイロットの訓練は実際の重要性を獲得した世紀の最後の10年間待たなければなりませんでした。 8ビットのフライトシミュレータのゲームはプレイヤーが航空機を構成するために航空電源を選択することがされた戦闘シミュレーターに転換が、フライトシミュレーションでは、単なるゲームであった。

彼らは世紀の変わり目を搭載したコンピュータベースの飛行訓練になるまで、より多くの開発者は、より多くのコンピュータベースのフライトシミュレータを作成し始めました。店は今日我々が知っているパイロット訓練のための革新的なコースを表示するために始めた、デビッド·クラークのヘッドセットが利用可能であった。

コンピュータベースの飛行訓練プログラムで、学生は、航空機の供給について学ぶか、ちょうど手頃な価格で学習が、空を横断しながら本物の飛行機が直面するすべての状況をシミュレートするために設計されパイロットの訓練コースを取ることができます。

リアルなフライトシミュレーション訓練もそう経験は空気中の実際の状況に似ている、トレーニング中に着用するために、すべての実際の飛行中のすべての学生が必要になる可能性がある航空の供給だけでなく、デビッド·クラークのヘッドセットが含まれています。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire